お知らせ

冬季休暇のお知らせ

2020.12.25

平素より、弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社では下記の期間を冬季休暇とさせていただきますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

◆期間
 2020年12月29日(火)~ 2021年1月4日(月)
 ※2021年1月5日(火)から平常通り営業いたします。

◆休暇中のお問合せへの回答と商品の発送について
 ・電話でのお問合せ:休業日前日の12月28日17時までの対応となります。
 ・メールでのお問合せ:12月28日以降のお問合せは、2021年1月5日からの回答となります。
 ・商品のご注文:12月27日受付分までを翌日発送させて頂きます。
         12月28日以降ご注文の商品の発送は、2021年1月5日からとなります。

このページの先頭へ