HOME > お知らせ > 新型コロナウィルス対策に伴う一部在宅勤務実施のお知らせ
お知らせ

新型コロナウィルス対策に伴う一部在宅勤務実施のお知らせ

2020.03.19

株式会社タダノシステムズでは新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、従業員および関係者の皆様の安全面を考慮し2020年3月19日から3月30日(暫定)までの期間、一部在宅勤務を実施します。

期間中は、お問い合わせの対応へのご返答に通常よりお時間を頂戴するなど一部ご不便をおかけすることもあるかと存じます。
何卒、ご理解下さいますようよろしくお願い申し上げます。

〇在宅勤務実施期間
開始日:2020年3月19日(金)
終了日:2020年3月30日(月)
※状況により期間を変更させて頂く可能性が有ります。

当社は今後も社内外への感染被害抑止と、より安定的なお客様へのサービス提供・従業員の安全確保を最優先に、政府およびタダノグループ対応方針に基づき、必要な対応を実施して参ります。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
この事態が一日も早く収束することを心より願っております。
以上

このページの先頭へ